2009年12月2日水曜日

サバイバルのヒントは、ローカルブランド

強力なブランドだけでなく、全国に知られて、強く、大きく資産をカバーし、市場の侵略の強力な機能があります。このような強力なナショナルブランドに直面して、地元のブランドをどのようにビジネスでのご滞在ですか?サバイバルのヒント1:一意の場合小さな池に関係なく、大手ブランドや小規模のブランドに関係なく、大激戦、または小さな戦場での大きな魚なので、常に勝者となります。ミルク農村民俗滄州ローカルブランドですが、それは国家の競争が直面ので、その相手であることはもはや滄州地元の商品やブランドを、より強力なワッハッハーと頑健性。どうすればよいですか?私たちは、滄州地区の牛乳の田舎の民謡で深さ調査によると、河北省滄州中国で、最も高い深刻なフッ化領域の、その水とフッ化物の過剰なレベルが含まれて真剣に地域の人々の健康を危険にさらす見つかりました



相互リンク | RMT 紹介 | SEO対策 |

0 件のコメント:

コメントを投稿